2006年12月02日

えーっと。ご無沙汰してました。

約、一年ぶりに更新しました。

ひょんな事からご近所の友人から借りることになったロシアカメラ、
ZORKI1(ゾルキー1)で撮った写真です。

このカメラ、バルナックライカのコピーとやらで、
裏蓋ではなく底蓋が開くんですね。
フィルムを入れるのさえ???でしたが、
幸い、ロシアカメラに詳しい友人がおりまして、
メールでレクチャーを受けつつ、撮ってみました。

クリックしてね!

粒子が粗いのはダイソー現像のせいです。もう、やめとく(涙)。

クリックしてね!

なんか、だんだんカメラに慣れていってるのが分かるフィルムでしょ?
ピンボケ→シャープ(笑)。
posted by cocoon at 00:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

グループ展をやります

門司麦酒煉瓦館にて展示
ハリアナではありません。
↓クリックしてね♪
chocolat
posted by cocoon at 21:40| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけましておめでとうございます。

皆様、
昨年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
今年ものんびーり更新になると思いますが、ときどきは覗いてやってください。
本年も、ドーゾよろしくお願い致します。
posted by cocoon at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

飯盛神社の写真

流鏑馬の写真は雨で暗くて、
流し撮りもあんまりだったんで見せられない(涙)
のですがそれ以外のモノクロがようやく現像終わりました。
http://cocoon.55street.net/temp/yabusame01.html



2004年09月27日

LIGHTHOUSE

門司の部埼灯台。コレも昨年の写真(汗)。
ちょうど関門海峡を渡るヒヨドリの群れがたくさんいました。
lighthouse
posted by cocoon at 23:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

随分前に撮った赤外写真。く、暗い?
hasu
posted by cocoon at 21:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

WebのBBS削除

削除したのではなく、削除されちゃいました。
あまりにも書き込みがないので…(汗)。
次に付ける時には、期限のないヤツにします。
(というか必要ないかも??)

とりあえずはBLOGのコメント機能で代用。
なんかコメントください(笑)。
posted by cocoon at 01:45| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

