2004年11月08日

針穴写真展 開催中

リバーウォーク北九州にて針穴写真を展示中です。
わたしも数点、出してます。
お時間のある方はぜひ見に来て下さい。
http://www.art-photo.com/wppd/index.html
リバーウォーク北九州4F 朝日さんさん広場
2004年11月14日まで
(水曜定休 11:30 〜 18:30)













posted by cocoon at 22:57| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 針穴写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBピープル『今日のハリアナ写真』経由で来ました。
この美しい写真はどれも針穴で撮られたのですか?
北九州で針穴写真展があることは知っていましたが、行くことができなく残念に思っていましたが、web上でステキな作品が見られてうれしいです。
Posted by ゆきこん at 2004年11月09日 10:38
ゆきこんさん、はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
実は時々、友の会経由で針穴写真を見せて頂いてます(笑)。
わたしの針穴カメラはホルガ改とオトピンです。
今回の作品はホルガ改でご近所を撮りました。

わたしも、ゆきこんさんのように缶カメラにも挑戦したいと思っているのですが、
「いつか作ろう」と缶ばかりが溜まっている状態です(汗)。

北九州での写真展は今後も続きそうですので機会があれば参加されませんか?
Posted by cocoon at 2004年11月09日 21:41
最後のうみがすっごくいいねー
Posted by kabun at 2004年11月10日 09:41
kabunさん、こんばんは。
針穴では静かな海ですが、実際はけっこう荒れてて波打ち際は怖かったくらいです。
実は自分でも気に入ってたりするのでおホメいただくと嬉しいです。

移動写真、時々見せて頂いてますよ。
Posted by at 2004年11月11日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無事に針穴写真展スタート
Excerpt: 針穴写真展「スロー・フォト2004エピローグ」なんとか始まりました。スタッフ7名、塾生4名で40〜50点の展示のつもりだったのが、塾生3名がそれぞれ10点を超える作品をお持ちになったので70点くらいに..
Weblog: ゆっくり写真
Tracked: 2004-11-09 03:29
×

