2004年10月09日

流鏑馬神事

福岡市西区、飯盛神社の秋季大祭で流鏑馬(やぶさめ)がありました。
友人が通っている乗馬クラブの先生が出るというので、くっついて写真を撮りに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、馬も射手もがんばって走りましたよ。
巧く撮れてたら、そのうちUPするかも?
とりあえず、お馬さんだけ♪
uma1
posted by cocoon at 23:23| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 携帯画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中、撮影してくれてありがとうございました。
流鏑馬のメンバーも感謝してます。
少しでも多くの方に、見ていただきたいので、
これに懲りず、また、お天気のいい日、ぜひ遊びに来てください。
最近、小倉競馬場からオグリキャップの子供もやってきたので、会いに来て下さい。真っ白で綺麗ですよ。
流鏑馬は、10月末まで、福岡のあちこちで、行ってます。お待ちしてま〜す。
Posted by ちよ at 2004年10月12日 14:56
イエイエ、こちらこそお世話になりました。
なにもお手伝い出来なくて、せめて写真がちゃんと撮れてたらいいな〜。
ちょっと不安(汗)。
今年の流鏑馬はもうムリかもしれないけど、
馬には会いに行きたいな〜。また連れてってね♪
Posted by cocoon at 2004年10月13日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/774700

この記事へのトラックバック

飯盛神社の写真
Excerpt: 流鏑馬の写真は雨で暗くて、 流し撮りもあんまりだったんで見せられない(涙) のですがそれ以外のモノクロがようやく現像終わりました。 http://cocoon.55street.net/temp/ya..
Weblog: Cocoonの森
Tracked: 2004-10-31 23:47

日本の絵になる風景図鑑/神奈川県/流鏑馬神事/流鏑馬神事
Excerpt: 関連地図 / 楽天トラベル 画像/動画/ニュース/Web/ブログ検索結果 ※以下の「ニュース、WWW、ブログ検索結果」で表示されているコンテンツは、各検索エンジンが取得した説明文、およびRS..
Weblog: 日本の絵になる風景図鑑
Tracked: 2006-06-28 10:43
×

