2004年09月17日

WebのBBS削除

削除したのではなく、削除されちゃいました。
あまりにも書き込みがないので…(汗)。
次に付ける時には、期限のないヤツにします。
(というか必要ないかも??)

とりあえずはBLOGのコメント機能で代用。
なんかコメントください(笑)。
posted by cocoon at 01:45| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
福岡県民さんのブログを探していてたどり着きました♪
ステキな写真がいっぱいですね(≧∇≦)

もしよろしければ私のブログにリンクさせて下さい♪
宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by あじゅ at 2004年11月30日 00:12
あじゅさん、はじめまして♪
ブログ拝見しましたよ。
タイ式マッサージのセラピスト(っていうんですね)ですか?
素敵な野望ですね(笑)。
でも、日付を見てるとスゴイ行動力で感心しました。
福岡市内在住なら是非とも練習台になりたいんですけどねぇ。残念っ(笑)。

あ、リンクはもちろんOKです。
よろしくお願いします。



Posted by at 2004年11月30日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/615176

この記事へのトラックバック
×

