2004年11月23日

今年の紅葉

河内貯水池の紅葉。
今年は赤くなりきらないうちに枯れそうな雰囲気でした。
来年は桜の季節にも行ってみたいと思いました。

紅葉4紅葉3
ダムから下を見たところ


紅葉2紅葉1
水面に映った木立
posted by cocoon at 00:00| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。すごく無気力になっちまって。
久しぶりに見たら針穴の門司港や海、虹の3とか、なかなか良いじゃないですか。
造形短大の方は1月に展示会をやるので、それにはやっとこさ参加する予定です。また連絡します。良いお年を。
Posted by わかまつ at 2004年12月26日 11:21
ご無沙汰しています〜。最近は撮ってます??
展示の日程と場所をお知らせください。
1月はけっこう予定が入っているのですが、できれば行きたいと思います。
Posted by cocoon at 2004年12月27日 22:38
うっかりしてました。1月18日〜23日。県美です。私はいつもの芸風ですが、原本さんが好きそうな作品もあります。見る分には私もそんなのが好きなのですが・・・。
思ったよりダンジョンが長いのでヒットポイントをセーブする生活です。
Posted by わかまつ at 2004年12月31日 22:32
おめでとうございます。県美でなく市美でした。
Posted by わかまつ at 2005年01月01日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1151705

この記事へのトラックバック
×

